★チョコレート★
★チョコレートスイーツ★

チョコレートニュース

森永製菓、チョコレート菓子「チョコボール 帰ってきたミルク」を発売

森永製菓は、発売40周年を迎える「森永チョコボール」から、「チョコボール 帰ってきたミルク」を7月10日から発売する。


 1967年発売以来、「おいしさ」「たのしさ」そして「安心感」のコンセプトで、子どもチョコ市場のトップブランドとして歩み続ける「森永チョコボール」。

昨年、発売と同時に好評を得た「ミルク」が、おいしくなるための
修行をして「帰ってきたミルク」として再登場する。

 また「森永チョコボール」発売40周年を記念して、新しい「おもちゃのカンヅメ」として「黄金のキョロ缶」をプレゼント。

子どもから大人までキョロちゃんファンの購買意欲を喚起して、
子どもチョコ市場を喚起する考え。

 「チョコボール 帰ってきたミルク」は、サクサクとしたココアビスケットを、ミルク感たっぷりのホワイトチョコレートでくるんだとのこと。

パッケージは、ホワイトチョコの菓子型とマントとベルをつけた「帰ってきたミルクキョロちゃん」のシリーズ感のあるデザインとなっている。

さらに、カルシウム入りで安心感をアピールするとしている。

[小売価格]60円(税別)
[発売日]7月10日

森永製菓=http://www.morinaga.co.jp/
           
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
お菓子 販売
全国の通販で一番売れているお菓子をご存じですか?私はランキングで確認して毎月通販でお菓子を注文するの...
ブログ名お菓子 販売
2007-07-08 14:27

チョコボールのレス
甘過ぎない大人の味です。シットリ感がたまりません!!人目惚れしました!無料ポイントで更にお得にGETしようよ!うさぎキャラがかわいいので今回バレンタインでお世話になりました☆カードのメッセージがそれぞ..
ブログ名チョコレートをたくさん集めました
2007-07-29 09:59


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。