★チョコレート★
★チョコレートスイーツ★

チョコレート新製品

【明治製菓】夏向けスティックチョコ 発売

明治製菓株式会社(社長:佐藤 尚忠)は、

夏にチョコレートを愉しめるスティックチョコ

「フランきりっとドライカカオ」

「フランすっきりクリアミルク」

の2品を6月12日から全国で発売いたします。

あと切れのよいすっきりした味わいとほんのり残る涼感が

特長の夏仕様の商品を投入し、夏のスティックチョコ市場を

活性化するとともに、新規顧客の獲得を目指します。

商品名

 「フランきりっとドライカカオ」

 「フランすっきりクリアミルク」

内容量
 12本(4本×3袋) 

価格

 参考小売価格 158円(税込)

特徴

 ●チョコレートの風味やおいしさを大切にしながら、
  外側のチョコレートにハーブなどを加えて涼感と
  あと切れのよさをプラスし、夏仕様に仕上げました。

 ●冷蔵庫で冷やしても二層チョコならではのパリッとした
  食感が楽しめます。 
    
【フランきりっとドライカカオ】
 
 ●さくさく食感のビスケットにまろやかな味わいの
  ホイップショコラをコート。
  さらにすっきりとしたあと味の涼味ショコラでカバーしました。 
 ●口にいれた瞬間に広がる華やかなカカオの香りと
  ほんのり残る涼感が楽しめます。 
    
【フランすっきりクリアミルク】
 
 ●さくさく食感のビスケットにさわやかなミルクの
   ホイップショコラをコート。
  さらにすっきりとしたあと味の涼味ショコラでカバーしました。 
 ●まろやかなカカオとさわやかなミルクの味わいが楽しめます。 

by「日経プレスリリース」

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=161169&lindID=4
           
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43348998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。