★チョコレート★
★チョコレートスイーツ★

チョコレート新製品

明治、「リッチミルクチョコレート」新発売

明治製菓は、2007年に搾乳した北海道産芳醇ミルクを使用したチョコレート「リッチミルクチョコレート」を、4月24日から全国で発売する。

明治では、拡大する無垢チョコレート市場では、高カカオチョコレートが伸長する一方で、ミルク系チョコレートが常に高い支持を得ているとし、ミルクのおいしさにこだわった、

ワンランク上のチョコレートを投入することで、無垢チョコレートのラインナップを強化するとともに、さらなる市場拡大を目指すとしている。

「リッチミルクチョコレート」は、2007年に搾乳した「新鮮」で「良質」な北海道産の限定ミルクを使用。

「まろやか」で「上品」なミルクのコクと天然抽出タヒチバニラの香りが愉しめる高品質のハイミルクチョコレートと
としている。

パッケージは、上品なゴールドとレッドの組み合わせでプレミアム感を演出。

内容量は50g、価格は158円(税込)。

(04/16 08:28)
チョコレート作り方
           
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
明治リッチミルクチョコレート
コンビニで158円。 ミルクチョコはそんな好きでないんですが、 やっぱりクリープのような つーんとくる(そこまできません)濃いミルクがおいしいです。 でも高級でおいしいというなら、..
ブログ名マイケル・怜・上杉のお菓子の城
2007-05-05 06:37


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。